私たちが大切にしているのは、
確度の高い情報と洞察力
そのような願いを叶えるために、クライアント企業のパートナーとして最適なコンサルティングを行うにあたって私たちが大切にしているのが、情報の確度と洞察力です。世の中にあふれる医療に関する多種多様な情報を取捨選択し、患者さんの生死、生活に関わる医薬品のマーケティングをサポートするためには、私たちが提供する情報は常に正しくあるべきだと考えています。
厚生行政など国の考え方を大局的かつ正確に見極め、患者さんに関わるすべてのステークホルダーの役割と現状を分析し、第三者としてクライアント企業の立ち位置を明確にします。これらの多面的な視点から生まれる気づきによって、クライアント企業自身が、自社の進むべき方向をより明確にして自走してもらえることを目指しています。